Rちゃんのテラバトル無課金ブログ

テラバトルを無課金でのびのびプレイしていきます

テラバトルブログ 20151209

ブログ移動した!
こっちでテラバトルブログ書くよー(*´▽`*)

とりあえず今のあたしのテラバトルパーティはこれです。

f:id:terabatoru-mukakin-blog:20151209190352p:image

ププロペちゃんの育成がメカ杯に間に合わなかった……
ぷぷろぺちゃんとググバちゃんはこの前の10連ガシャで引いたの

で、レギン再構築したのも最近だから、すごいバタバタしてたよヾ(:3ヾ∠)_

でもメカ杯はAリーグ行けた!!

f:id:terabatoru-mukakin-blog:20151209190230p:image
なんか最後に戦った人がメカパだったの。

f:id:terabatoru-mukakin-blog:20151209190309p:image

すごく礼儀正しかった(笑)

とりあえずレギンとルチアとググバちゃんをLv.80まで育ててからぷぷろぺちゃん育成したい。

テラバトルのイベントも、近いうちにマネマネくるから楽しみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
あれきたらひたすらコインガシャ引く!
そしてスォウを当てたい(笑)

あとから妹とテラバトル協力プレイする予定!
それも楽しみーー