Rちゃんのテラバトル無課金ブログ

テラバトルを無課金でのびのびプレイしていきます

マネマネイベントにはりつこう

マネマネイベントきたから
ひたすら回ってる

そして友情ガシャに
貢いでる

結構友情ガシャに
コイン流してるはずだけど
未だに冒険者でてこないよ

人によってはCクラスのキャラ
全員SB100にしても冒険者でない
って人もいるらしい((( ´ºωº `)))

かと思えば……って人もいるから
なかなか油断できん(。'-')(。,_,)ウンウン

今ってマネマネイベントの時しか
友情ガシャ回してないけど
週末もマネマネに
つぎ込むべきかしら???

個人的には冒険者でなくても
再構築モンスターのSBが
貯まるだけでも嬉しいし

いや、ほんとは
交渉持ちが欲しいんだけどね……( ´,_ゝ`)

そういやクスカさんのSBが
100になったで(`・ω・´)ドャッ


f:id:terabatoru-mukakin-blog:20151215121732p:image

とりあえず二ヶ月あったら
メインキャラのSBは100になるね!

この前手に入れたググバちゃんも
SB20超えたしね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そう考えると
シャグナちゃん再構築しても
いいかもしれない(笑)

とりあえずマネマネイベントに
はりつくでー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ