Rちゃんのテラバトル無課金ブログ

テラバトルを無課金でのびのびプレイしていきます

年末年始、降臨イベントキタ━(゚∀゚)━! テラバトルブログ

f:id:terabatoru-mukakin-blog:20151227093431p:image

やっと降臨イベントキタ━(゚∀゚)━!

今のところ、
持ってなかったのね

f:id:terabatoru-mukakin-blog:20151227093501p:image

しかも全然育ってない(笑)

オーディン欲しかったから
凄く嬉しいヾ(๑´=∀=)ノ

スナイプ、ルナーサクト、パール、
レギンΛ、クスカ、ルチアΛ
で行こうと思いますd('∀'*)

問題はバハムートだけどね。
ルチアΛもぷぷろぺΛも使えない。

あたしが持ってる氷属性って
アメリパクトだけなんだけど
大丈夫かな??

まあ、最低
オーディン手に入れば
満足ですけどね(*Ü*)

あと最近、
お気軽プレイにはまってますーー(*‘ω‘ *)

あれ、凄く楽しいよね!\(^ω^\)

そんで昨日、
お気軽でアマゾンΛを
連れてきてる人いたんだけど
めちゃ強いっΣ(´□`;)

次の10連続でアマゾンちゃん欲しいなーー

みんなもお気軽やろうぜd('∀'*)